Sweet Luxe (お菓子雑貨♡スイートリュクス) › ♡♡フェイクスイーツコンテスト4th♡♡入賞しました!

2015年10月09日

♡♡フェイクスイーツコンテスト4th♡♡入賞しました!

♡♡フェイクスイーツコンテスト4th♡♡
http://ange-pro.main.jp/event2015/fakesweets04/


私の作品、「ブリュッセルワッフルのスマホカバー&イヤホンジャック」が
「アンジュ賞」を受賞しましたdeco13emotion20
♡♡フェイクスイーツコンテスト4th♡♡入賞しました!


♡♡フェイクスイーツコンテスト4th♡♡入賞しました!

とっても嬉しいです!!!

実行委員会の皆様、審査員の皆様、一般投票して下さった皆さま、本当にありがとうございました♡

入賞を目指して挑んだ今回のコンテスト。
ファイナリストの方々の作品が力作ばかりでドキドキしていましたが、結果を出せて良かったです。

クレイパティシエ―ルになった時に私が掲げた目標のひとつは
「コンテストで入賞する!」でした。

今後も色々なことに挑戦して、目標をひとつひとつクリアして、理想の自分に近づいていきたいです!

フェイクスイーツというクラフトは、高山ではまだまだマイナーで(悲)
対象がお子様メインと思われている方も多いかと思います…。
フェイクスイーツは大人が楽しめるクラフトであるということや、
アートのような素晴らしい世界だということをもっと高山の方にも知って頂きたいです。
その為に私は何が出来るのかを考えつつ、
私の活動がいつか高山でも認められる日が来ることを願って、今後も頑張り続けます!


いつも応援して下さっている皆さま本当にありがとうございます♡♡♡
これからも応援よろしくお願い致します♡♡♡




スポンサーリンク

Posted by Sweet Luxe fakesweets at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。