2015年06月11日

minneデビュー☆

皆さまこんばんは☆

ついに私、minneデビューしました!!!

ずっとやってみたいと思っていたハンドメイドマーケット!
今まではイベント出展でしか作品を見て頂く機会がありませんでしたが、これからはネット環境さえあればいつでもどこでも作品を見て頂けます♪ご購入もできます♪
まだ2点しか登録していませんが、これから少しずつ作品数を増やしていきたいと思います!
フェイクスイーツ作品をお探しの方はぜひチェックしてみて下さい♡
私のギャラリーはこちら♡

どきどきしながら登録しましたが、登録して1日もたたないうちにお気に入り登録して頂けてすごく嬉しくなりました♡
(正直、お気に入り0件だったらどうしようかと思っていました)
たくさんの作品が出品されている中で、私の作品をいいなと思って下さった方がいるんだ♡と思うと、元気と勇気が湧いてきて、作品作りの励みになっています!
やっぱり行動を起こさなきゃ何も始まらない!新しいことを始めるのには、不安もあるけれど、やってみたいことは、これからどんどん挑戦しよう!きっと誰かが見ていてくれる、きっと受け入れてもらえる時がくると思ったのでした♡

今の私、超ポジティブ~(〃∇〃)☆(笑)



そんな最近の私は、スローペースですが何かしら作っています♪minneデビュー☆
ちなみにこちらは、
パチパチはじけるキャンディー入りのロリポップキャンディー(試作品)です。
もうちょっと改良して次回のイベントかminneで販売したいな~と思っています♪

それではまた♡

スポンサーリンク

Posted by Sweet Luxe fakesweets at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。